AirPods(右側)交換
買ってまだ1ヶ月程なのに、右耳が全く反応しなくなりました😭
色々ネットで調べ、繋ぎ直し等苦戦すること数時間。。。
そもそも、残りバッテリーすら表示されず、完全に故障が判明。。。
サポートセンターへ連絡( 📞¨̮ )('-' ).........。
流れ➡️
①[郵送対応]か[来店対応](保証期間内のため)
②[郵送対応]選択🖱
・クロネコヤマト便にて、🆕新品と故障物を玄関先で交換だと説明を受ける。
・郵送対応の場合は、[クレジットカード]か[クレジットカード(デビットカード)]のみ対応
※1 デビットカードの場合、2~3ヶ月後に返金される。
※2 好意の故障と判断された場合は、修理に伴うであろう額が差し引きされる。
※3 何もなければ全額返金される。
③[クレジットカード(デビットカード)]選択🖱
デビットカードの場合は、片耳代金分が即座に仮引き落としされる。
④後日、クロネコさんから新品を受け取り、故障物を渡す。ちなみに着払い対応。
流れは以上です!!
何とか新品(右側)が無事に使えたので、しばらく様子を見てみようと思います!
それでは!したらば、したっけな~♪
七福ジン