七福ジンblog

ブログ始めてみました♪気に入ったものや学んだ事のまとめ等、更新頻度はマチマチですが良ければご覧下さい(`・ω・´)ゞ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WiFiルーター

数日前にWiFiルーターが、急に壊れてしまい。。 すぐに購入! 電気量販店で見に行って買ったのは、初めてでした! 購入後すぐに、接続テスト。 問題なくスマホにもWiFiが繋がりました( '-' ️️ ) しかし、パソコンがWiFiルーターを検知しくれない… もう少し、…

オーディオミキサー⚙️🎤🎼

箱を見て、これは起動するのかなと不安になりましたが。。。。 操作してみたり、調べたりすること数時間。。。。。 変換アダプター等無いと無理なのかと諦めかけていました(._.`)。。。 すると? おっ!(・∀・)!✨ 配信でも音が出た~~~~~!!!! イヤホ…

ピザハット🍕✨

ピザァ(「・ω・)「 久々にピザが食べたくなることってありませんか? 最近は、電子決済「PayPay」を利用するのがマイブームの僕ですが、ピザハットのネット注文で決済するのは初めて!!(º ロ º๑)!!! そして、ピザハットさんの「置きピザ(在宅置きピザサービス)」も初…

おばあちゃんの梅酒

中埜酒造さん國盛「おばあちゃんの梅酒」を、今回は試してみようと購入!! アルコール14パーセントなのに、とても甘くて飲みやすい! 炭酸で割ってみましたが、薄めになるので、個人的には【ロックで飲むのがおすすめ】かもなのです♪ 女性の方でも飲みやすい…

Bottlatte&Go(ボトラッテ・アンド・ゴー)

雪印メグミルクさんから発売されています! ✨嬉しいポイントは✨ 牛乳が入っていて、カルシウム入りなところ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 味は3種類! どの味にしようか迷ったのですが、「ロイヤルミルクティー」を初めて購入! カフェラテが飲みたいなと、…

AirPods(右側)交換

買ってまだ1ヶ月程なのに、右耳が全く反応しなくなりました 色々ネットで調べ、繋ぎ直し等苦戦すること数時間。。。 そもそも、残りバッテリーすら表示されず、完全に故障が判明。。。 サポートセンターへ連絡( ¨̮ )('-' ).........。 流れ➡️ ①[郵送対応]…

炊飯器と洗濯機

新品は、やはりいいですね♪ レビュー等調べていると、悪いことばかり書いてあって心配もありましたが、注文!! で、購入した所。。。 古かった自宅のものより、どちらもとても使いやすく大正解✨✨✨✨✨ 炊飯器→美味しく炊ける✨ 洗濯機→音が静か✨ 次は電気ケト…