七福ジンblog

ブログ始めてみました♪気に入ったものや学んだ事のまとめ等、更新頻度はマチマチですが良ければご覧下さい(`・ω・´)ゞ

オー!マイキー(マネキンドラマ)

f:id:shichihukuzin:20200717044516j:image

皆さん!「オー!マイキー」というマネキンのドラマをご存知でしょうか?

 

 

名前だけは、聞いたことがあり🤔💭キャラクターも何となく知ってはいた僕でしたが。

 

 

YouTubeで他の動画を観ていたら、関連で出てきたので見てみると??

 

 

とても、理不尽でずっと見てると頭がパンクしそうになる作品でした🤪(笑)

 

 

しかし、次も見たくなるクセもあり、何とも不思議な中毒性のある作品でした!

 

 

シリーズもかなりあり、登場人物も日本人の名前のキャラクターも出てくると、公式のホームページにはありました...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

 

 

気になる方は、少し覚悟してYouTube等でお試しで観てみてください(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

 

それでは!おつ福!したっけな~!!

七福ジン